MESSAGE

日本には多くのすぐれた文化が存在します。
海外において、それらを見本として、またリスペクトをした上で、オリジナリティを加え形を変え発展してきたものも多くあります。そんな世界のお手本になるような文化や、まだ日の目を見なくなってきた文化などの多くが、今存続の危機にあります。

その理由の多くは、「伝える」ことが、不足していると考えます。
魅力ある価値(文化・伝統・技術など)に、人々がもっと興味を持ち、時代と共に廃れていくのではなく、今この時代だからこそ、もう一度魅力の再発見・認識されるようになお手伝いができればと考えます。その価値に携わる人々が「当たり前」と思ってきたからこそ、その価値がうまく伝えきれなかった。しかし、「真の価値」は「伝える」ことでより広がります。
「真の価値」に気づかないのは、気づかない人が悪い。それは認識を間違えています。
「真の価値」を伝え、価値の認識を高めるためにも「伝える」。そして「時代にあった付加価値」を付け加えたり、形を変え、見方をかえながら伝え続けていく。そのために、私たちも「伝えたい」に向き合います。
「伝えたい」を多くの人に「伝える」。これをミッションとし、多くの人々を「真」の情報で魅了し、社会に貢献していき、さらには社会の発展に、社会から必要とされる存在となることを目指してまいります。

POLYSY

Mission -「伝えたい」を伝える-

「伝えたい事がある。」「伝えたい物がある。」「伝えたい人がいる。」
時代の変化が激しくとも、伝わり伝わってきた「伝え方」があります。私たちは、当たり前のようで難しい「伝える」ということを、様々なメディア・コンテンツを利用しながら、「伝えたい」を伝えるお手伝いをします。

Vision-情報で人々を魅了する-

本質を常に見極め「伝えたいこと」を「伝える」。
それが、人々の五感を刺激するキッカケとなって、幾多のイノベーションを起こせる価値ある『情報』を発信し続けます。偽りのない、価値ある『本物』の情報で人々を魅了してく企業を目指していきます。

Value -飽くなき探究心-

『もっと先へ、もっと向こうへ』をスローガンに。
ただ流行を追い求めるだけでなく、ただ伝統を守るわけでもなく、敬意を表し、磨きをかけ、時には他との融合や変化を加え新たな価値を創造していく。これまでに満足することなく、果敢に挑戦し前に進んでいきます。

SERVICES

情報発信事業 -出版・電子書籍・WEBサービス-

「伝えたい事がある。」「伝えたい物がある。」「伝えたい人がいる。」
時代の変化が激しくとも、伝わり伝わってきた「伝え方」があります。私たちは、当たり前のようで難しい「伝える」ということを、様々なメディア・コンテンツを利用しながら、「伝えたい」をお手伝いをします。

コンテンツ事業 -広告企画/デザイン・写真・映像-

ハイスピード化した情報社会において、文化の移り変わりや高齢化などによる情勢変化に伴い、幅広い対応を求められる時代の中で、伝えたい内容・シーンにマッチした現代に必要な価値あるクロスコンテンツとクロスソリューションを提供します。

サポート事業 -コンサルティング・プランニング・販促-

伝える・伝わることを基本として、様々な角度から最大限の価値を見出せる方法を模索し、効率的なトータルサポートでお客さまに貢献致します。また、既存の方法だけでなく、新鮮で新しく、また、時代にあった情報発信でをお手伝いします。

COMPANY PROFILE

名 称 株式会社プルスウルトラ  PLus ulTRA, Inc.
設 立 2016年10月5日
代 表 木下 大輔
資本金 200万円
事業内容 1 広告及び宣伝業
2 出版業
3 各種コンサルティング業
4 新商品開発計画・企画・立案及びその開発商品の販売
5 前各号に附帯または関連する一切の業務
本社 142-0063 東京都品川区荏原4-3-18
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